--.--.-- / Top↑
我が家のプリンターは、かれこれ10年前に買ったものだ。
この時期、年賀状に使おうとすると、インクが固まっていたりする。
しかも、2~3秒の小休止中にインク交換が必要など、かなりの反抗期にある。

それで、思い切って、プリンターを買い換えた。
同じエ○ソンだが、今回はコピーやスキャンもできる複合機だ。

娘の結婚式の写真を田舎や兄弟に送ろうと、プリントしてみた。
カードから直接プリントできるし(当たりまえ?)、きれいだ。
華やかだった結婚式の記憶が蘇る。

それにしても、プリンターを買ったものの、このところバタバタ続き・・・
年賀状は、いつ原稿をつくり、プリントできるのだろう(笑)。

プリンター
プリンター
2009.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2667-69a92178

