--.--.-- / Top↑
「彼の田舎から、柿とミカンをどっさり送ってきたんやけど・・・」
「もらいに行くわ」「今日来る?」「ええよ」

大阪市内の娘を訪ねたら、なんと、は○の誕生日だった。
ということは、母親の誕生日でもある。
「今日やった?」「忘れてたやろ・・・」「ごめん、ごめん」

しばらくしてから、姉夫婦も来て、一家揃ってのささやかなパーティになりました。
緑色の料理は、じゃがいもに、私がつくったバジルソースをからめたとのこと。

お誕生会

2歳になったは○がろうそくを消します。
しゃべることも、こんなこともできるようになりました。
こどもの成長は早いものです。

はなろうそく吹く

二人そろって記念撮影

めいとはな

12月になれば、不良中年の誕生日、しかも大台・・・
我が家に集まって、お祝いをしてくれるそうな。
娘たちは嫁いだが、新しい家族の輪が広がっていきそうです。
スポンサーサイト
2009.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2670-41019cdd

