--.--.-- / Top↑
昨日は、私の誕生日、ついに大台に乗りました。
長かったようでもあり、早かったようでもあります。
嬉しい、悲しいというより、節目を迎えてホッとした気持ちです。

夕方、娘たちが家族と一緒に、ささやかなパーティを開いてくれました。
まずは、我が家定番の寄せ鍋・・・
そして、「ハッピバースデイ」の歌とともに、ろうそく消し
あれれ、ろうそくが5本??
いいです、いいです、実質年齢でいきましょう(笑)。

ろうそく

め○が「じいじ だいすき」のメッセージとともに、似顔絵をプレゼントしてくれました。
そして、娘たちがプレゼントしてくれたのは、ル・クルーゼの鍋・・・
「これからも元気で、山に、料理に、仕事も・・・」ということでしょう。

まだまだ、へこたれることはできません。
千里で、丹波で、そしてブログを通じて、お付き合いいただいている皆さん
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ルクルーゼ
スポンサーサイト
2009.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2676-347f4900

