--.--.-- / Top↑
昨日から、お上りで、東京へ・・・
昼間は、谷中を散歩
夜は、会議のあと、みなさんとわいわい、
ホテルは、品川プ○ンスと、ちょっと贅沢に・・

昼前に、横浜のそごう、オルゴール広場へ
大学の時の友人に、35年ぶりに会い、
食事をしながら、いろいろ話した。

たしか、O・ヘンリーの短編に「20年後」ってあった。
35年ぶりは、ちょっと気恥ずかしかったけど(笑)、
お互いに頑張ってきたことと、元気なことを確認しあった。

2日間、いろいろな人に元気をもらったから、
また、頑張りましょう、はい!

Photo:帰りの新幹線から見た雪の伊吹山

s-DSCN9434.jpg
2010.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2706-53b7ff44

