--.--.-- / Top↑
「今度の日曜日、家にいる??」
「めずらしく、いるわ・・・」
「じゃあ、夕方行くから」

下の娘からかかってきた電話の要件は、分かっている。
暦の上では、「父の日」だから・・・

夕方、4人を迎えて、我が家は急ににぎやかになった。
「いろいろ料理を楽しんでください」と渡されたプレゼントは、
ガーリックソース、韓国万能だれ、カルパッチョソースなどのセットだった。

「気を使わなくていいから・・」といいながら、心では嬉しい。
そんな話しをしていたら、ピンポンと鳴って、上の娘のプレゼントが届いた。
開けてみたら、鮮やかなブルーの瓶に入った大吟醸酒だった。
ラベルには、なな、なんと・・・私の名前が入っている(笑)。

娘たちのプレゼントを並べて、パチリ・・・

s-DSCN0701.jpg

め○とは○は、娘たちがつい最近まで?使っていた鉛筆削り、おじゃみ、
ビンゴなどを持ち出してきて、遊んでいる。
遊び道具だけを見ても、孫たちが乳児から幼児へと成長していることがわかる。
この孫たちも、8月には、お姉さんになる。

上の娘がなかなか子供をつくらないのが、ちょっと気になるが、
仲良くやっているから、そっと見守ることにしましょう。

s-DSCN0698.jpg

スポンサーサイト
2010.06.21 / Top↑
Secret


