--.--.-- / Top↑
稜線に出て、しばらく登ったところから、秩父岩越しに穂高連峰をパチリ!

s-DSCN9675.jpg

登りきったところで、ハエマツの向こう・・・
意外な方角に笠ヶ岳が顔を出したので、ちょっとビックリ!

s-DSCN9680.jpg

笠ヶ岳はきつい・・と聞いていたが、ここからはほぼフラットな尾根歩き
笠新道への分岐がある抜戸岳を越え、しばらく歩いたところにゲート状の岩があった。
抜戸岩のようです。

s-DSCN9693.jpg

岩の裂け目に根付いたキキョウ
ちょっと・・・アートですね。

s-DSCN9697.jpg

9時過ぎ、笠ヶ岳山荘に到着
管理の行き届いた、清潔そうな小屋だ。畳を敷いた和室もあった。
小屋の向こうに、笠ヶ岳のピーク近くが見える。

s-DSCN9704_20100816230611.jpg


2010.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2817-a50d4c49

