--.--.-- / Top↑
「今日は千里か? だったら、いまからそっちへ行くわ・・」
山の相棒が照れくさそうに話すから、笑っていたら、
「久しぶりに会うんだから、『ありがとう』といえ・・」
それで、もっと笑ってしまった。

千里中央のSホテルで、久しぶりに相棒のおごりで“おこげ”を食べた。
ここに来ると、いつもこれ・・・

いつもなら10~11月は、アルプスや大峰山系に出かけるが、
今年の相棒は、お母さんの介護で、ほとんど自由がきかない。
不良中年も、あれやこれやで、今年は絶望的だ。

「といいながら、時間を見つけて、南関東の山でもめざすか」
そんな約束をして、また分かれた。
山に行けなくても、山はいいナー・・・(笑)

s-DSCN1777.jpg
スポンサーサイト
2010.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2863-acea3549

