--.--.-- / Top↑
青森から帰って1週間がたった。
その青森のレポートもアップできないまま、バタバタと過ごしている。
不良中年の身辺に異変が・・・と思われても仕方ない(笑)。

s-DSCN2356.jpg

今日は久しぶりに、千里のまちを15名で歩いた。
”団地萌え”で有名なプロジェクトDと私たち千里のグループとのジョイントツアー

s-DSCN2362.jpg

最後に、紅葉で有名な三色彩道へ行った。
人とともに、道路沿いに車が一杯・・・
気持ちは分かるけど、やはり車が写真の邪魔になるなー。

s-DSCN2367.jpg

街路樹として植えられたのは、タイワンフウ、アメリカフウ、トウカエデ
このうち、色つきも良く、映えるのはタイワンフウか・・

s-DSCN2368.jpg

順光で、そして逆光で・・・最後にもういちど全体をとってみた。
見頃は、11月の下旬でしょうか??
小春日和の中、千里の秋が深まっていきます。

s-DSCN2370.jpg
2010.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2871-5c04de5e

