--.--.-- / Top↑
不良中年は、千里を移動するときは、いつも自転車
今の自転車は、買ってから7~8年、その間タイヤも3~4回替えた。
ずいぶん頑張ったから、そろそろ引退させなくっちゃ・・
そう思いながら、もう1~2年がたつ。

知り合いの自転車屋さんに行ったら、ちょっとかっこいい自転車がある。
自動車のメーカーSAABの製品だ。
「ざっと半額とお買い得・・、最後の一台です」
こういう言葉に弱い不良中年は、即決で買ってしまった。

ところが、
「目立ちますから、盗まれないように、チェーンで固定してください
 サドルも盗まれないようにチェーンをかけてください
 ライトも盗まれるから、離れるときは外してください」

それで、ハンドルの前にカゴを付けたら、ママチャリ風になった。
「これなら大丈夫かな?」
そう思いながらも、「箱入り娘」のように部屋に入れたままの不良中年です(笑)。

s-DSCN2557.jpg
2010.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2878-4a79f1bd

