昨晩は、高校の同窓会が大阪・梅田、しかもキタの新地であった。
新地でも、比較的安くて美味しい店もあるのです。
但馬の豊岡から車で丹波へ、そして電車で大阪へ・・
意外に早く帰れたので、ちょっくら顔を出し、やあやあ・・となった。

岐阜からはるばるやってきた美人熟女の”むかし少女”さんから、
「最近ブログの記事が少ないのね、特に料理の・・」と言われてしまった。
言われるまでもなく、記事の更新が少ない・・・(汗)
はいはい、わたしの元気な姿を見てもらうためにも、料理を楽しみ、アップしますね。

ところで、先日、丹波での会話・・
「菊菜(春菊)にごまドレッシングをかけて食べると、美味しいですよね・・」
「えっ、あんなアクの強い野菜を生で食べるの?」
「えっ、食べません??、レストランでも出ますよね・・」
「・・・」

みなさんの家では、菊菜は鍋か、おひたしですか??
生で食べませんか???

s-DSCN2723.jpg
2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2898-d673c2c1