--.--.-- / Top↑
バレンタインの2月14日、千里は昼から雪が降り続いた。
7~8cmというところでしょうか?

学校帰りの子どもたちは大喜び・・

s-DSCN2992.jpg

会議のために千里中央へ・・
ホワイト・バレンタインのホワイト・センチュウ(千里中央の愛称)です。

s-DSCN2996.jpg

歩道橋は、雪がとけたような、氷ったような・・
自転車を押していたら、ツルッとすべって、尻餅をついてしまった。
いそいで起きあがり、自転車を起こして、何もなかったように歩いた。
でも、お尻は、ソソウをしたようにべちゃべちゃ・・・
こんな体験ができるのも、雪の日ならではですが(精一杯の負け惜しみ・・笑)

s-DSCN2997.jpg


2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2916-f3e00227

