--.--.-- / Top↑
丹波へ3日間滞在し、夜、千里へ帰ってきた。

丹波も、いつの間にか桜は散り、山に新緑が萌え始め、
その間にピンクのツツジが印象的だ。

s-DSCN3638.jpg

このところ、ばたばたと気ぜわしく過ごしている。
そのせいか、久しぶりに肩こり、腰痛が出てきた(笑)。

三田の住宅地では、芝桜が満開だ。

s-DSCN3640.jpg

通勤道では、鮮やかなムラサキケマンの花が慰めてくれる。

明日のみどりの日も、丹波へ出かけます。
はい、ストレッチをしながら、がんばります。

s-DSCN3639.jpg
2011.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2932-9f20c12e

