土曜日
午前中は、北千里で千里ニュータウン50周年事業の企画会議
午後は、コラボ(豊中市千里文化センター)で「住まいの相談」
2名の相談者のうちの一人(80歳代)の「すっきりしました」が嬉しかった。

いつもなら、夜も何かの会議が入っているけど、この日はなし。
コラボの先輩Hさんを食事(酒)に誘ったが、ははは、断られてしまった。
台風の接近で、翌日の丹波篠山ツアーも延期になった。

こんな日は・・・そうだ、ゆっくり一人で過ごそう!
そう思って、チーズとワインとパンを買い込んだ。

家に帰って、一人で・・・カンパーイ!
ブルーチーズが・・・うーん、美味
気分はすっかり、イタリアンです。
※チーズはデンマーク製、パンはフランスパンですが・・(笑)

s-DSCN3825.jpg

ちょっと物足りないので、
丹波で買い求めたワケギをさっと茹でて、甘味噌でいただきます。
うーん、これも最高!!
たまにはこんな時間も、いいもんです。

s-DSCN3828.jpg
2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2942-07b036d4