--.--.-- / Top↑
不良中年は、千里にいるときは、もっぱら自転車で移動する。

そんな生活が本格的に始まったのは、2004年の夏、
どうやってメシを食ったらいいかのアテのないままに「未定年退職」をして、
”陸の孤島”に通い始め、娘に車を譲った2005年の春からだ。
だから、かれこれ6年になる。

それから、最初の陸の孤島を終え、新しい千里の孤島へ。
2009年に丹波へ通うようになっても、千里ではもっぱら自転車・・・
この6年間は、この愛車に支えられてきた。

しかし、何回もこけたり、溝にはまってできた傷口がさびてきた。
車軸も少しぶれているらしい。

それで、知り合いの自転車屋さんが閉店することもあり、
思い切って自転車を買い換えることにした。

自転車屋さんに渡すとき、抱いて、キスをしたら、ウルウルきそうだった。
いつも一緒だったからなー・・・

s-DSCN3904.jpg

新しく買った自転車です。
もっとママチャリ風だったけど、まっすぐなハンドル、四角っぽいカゴに代えてもらったら、
うーん、不良中年好みの”スタイリッシュ”な自転車になりました(笑)。

前の自転車君、6年間ありがとう! そして新しい自転車君、よろしく!!

s-DSCN3906.jpg

2011.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2949-006ae681

