--.--.-- / Top↑
丹波から帰ると、2人の娘とその家族があつまり、手巻き寿司の準備が整っていた。

すぐに、カンパーイ!
寿司のネタには、魚(マグロ、イカ、貝柱、サーモン)、野菜(アボガド、キュウリ、大葉)、
かにかまぼこ、タナゴ焼き、シーチキン、納豆など母親が生前使っていた材料とともに、
牛肉のたたき、ウニ、ウナギと、かなり豪華!(笑)
海苔は、昨年、Hulaさんが送ってくださった千葉産・・美味しいです!

不良中年作のアジの南蛮漬け、ポテトサラダも、まずまず好評でした。

s-DSCN3937.jpg

今年の父の日のプレゼントは、掃除機でした。
「ほこりまみれにならないように”楽しく”掃除をしてください」のようです。
はーい、わかりました(ぺこり)。
スポンサーサイト
2011.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/2951-ab4cecef

