--.--.-- / Top↑
茅ヶ崎公園の中の広い原っぱに出た。

歩行者道が続きます。地図によれば、右は洗足学園・・

橋を渡ると戸建住宅地が現れた。林の中の住宅のような感じだ。

歩行者道沿いが急に賑やかになってきた(写真)。
仲町台センターに入ったようだ。
歩行者道が駅まで続いているのがよい。
地下鉄・仲町台駅に到着。
2時間半の滞在だったけど、歩行者道が張り巡らされた港北NTは、
訪れたいと思っていた私の期待を裏切らなかった。
住んでいる人たちも、街を愛しているように感じた。

s-FI2623205_4E.jpg
2009.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/30-ea9759c0

