--.--.-- / Top↑
このところ法事などで、家族が集まることが多い。
日曜日、大阪市内の寺へ納骨に行ったついでに、下の娘の家に行った。

全員で(一番下の孫は寝ているが)・・・ぱちり!
よく見ると、女ばかり・・・、祖母も三人姉妹・・・
改めて、女房の家系は「女系」であることを実感した(笑)。

s-DSCN5119.jpg

3人の孫は、め○5歳、は○3歳、こ○1歳と、どんどん大きくなっていく。
め○は、来春小学校だ。
こ○は、知らない間に歩いている。

「お父さん、最後にきてくれたのは、4月のは○の入園式じゃない?」
「そうだったかなー・・」
「孫とか家族に、関心ないの・・・?」
「そんなことないよ・・・」
「ふつうの親は、もっと孫、孫・・・って言うよ。
 忙しいのはわかってるし、別に物を買ってくれなくていいけど・・」
「・・・・」

窮地に追い込まれた不良中年でした(笑)。

s-DSCN5076.jpg

2011.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3008-56474a9b

