今日で10月ともお別れ・・

このところ、千里と丹波を車で移動することが多かったが、
今日は久しぶりに電車でやってきた。

千里から丹波まで2時間半・・
ゆっくりした時の流れは、身体にも精神にも良いような気がする。

丹波に通い始めてから2年半がたった。
最初は、まだ半年、まだ1年の新米です・・と言っていたが、
2年半もたつと、さすがに新米とはいえない。

3年ぐらい、長くても5年と思ってやってきた。
5年だと折り返し地点、3年だとあと半年の命・・・

s-DSCN5219.jpg

四季折々に姿を変える日本の故郷のような風景
季節ごとの美味しい食材、そして優しい人々・・・

僕は丹波から多くのものを学び、
そして丹波は、僕にいろいろなものを与えてくれた。
まだまだやることは、いっぱいある。

しかし、地元に入り込むほど、期待も大きく、仕事も増え、悩むことも多い。
あれほど新鮮だった丹波がそうでなくなってきた気がする
僕は少し疲れているのかな・・・??

秋の深まりの中で、鮮やかなメキシカンセージのように、
ややブルーな不良中年です。

s-DSCN5221.jpg
2011.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3013-3c60233b