もう2週間前のこと
尼崎の女房の実家へ、家族がそろった。

一人暮らしになった義母を元気づけることに加えて、
この時期だから、もう一つのねらいがある。

孫たちは、家中を遊びの空間にしている。
20年前、2人の娘たちがそうであったように・・・
年月がたつのは早い。

s-DSCN5625_20111205112738.jpg

仲良し3人姉妹です。

s-PC031338.jpg

夜は、娘たちが手巻き寿司を準備してくれた。
だんだんと、不良中年の出番がなくなっていく(笑)。

s-DSCN5626_20111205112737.jpg

そのあと、ケーキをいただいた。
ろうそくは、大6本+小2本・・・
今年も不良中年は、神様から新しい冠をいただいてしまった。
喜んでお受けすることにしましょう(笑)。

s-DSCN5627_20111205112737.jpg

最後に、記念撮影
娘たちは大阪市内へ、不良中年は千里へ・・・

翌日と翌翌日、義母を除く家族全員が嘔吐や下痢で“てんやわんや”になることも知らずに。
犯人は、孫が幼稚園からもらって帰っていた腸風邪でした(爆)。

s-DSCN56302_20111205112737.jpg
2011.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3030-6446e9cb