このところ、千里では、ここの蕎麦をいただいています。
関西風の出汁と蕎麦がマッチした、上品な味です。

これは、キザミのきつねそば+いなり寿司の「きつねセット」
油揚げが多すぎて、蕎麦が見えません。
うーん、過ぎたるは及ばざるがごとし・・・

s-DSCN5715.jpg

久しぶりに、太鼓亭のカレーうどんをいただきました。
これをいただくと、元気が出る気がするのです。

s-DSCN5778.jpg

ところで、今年のはじめ、
「大晦日には、不良中年が打った年越し蕎麦を食べていただきます」
と、千里の友人・知人に宣言していた。

残念ながら、この宣言は、某政党のマニフェストのように、詫びながら撤回し、
改めて来年チャレンジすることになるようです(笑)。

みなさん、1年間お世話になりました。
このところ更新も少なく、記事もマンネリ化傾向にありますが、
私自身を励ます意味でブログを続けたいと思います。
来年もよろしくお付き合いください。
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3035-e0a2b12d