2012年がスタートしました。
ここ数年、新年は一人で厳かに迎えています(笑)。

今年は、おせちはなし・・・
せめて雑煮だけでもと、2012年最初の料理に挑んだ(笑)。

我が家の雑煮は、焼き餅+すまし・・・女房の実家のやりかたです。
カツオでしっかり出汁を取り、大根、人参、椎茸、
うーっ、鶏がないのでブリにした。
ユリ根、ほうれん草をのせて・・・はい、できあがり!

お味は?
とっても美味しゅうございます(新春の岸朝子)。

気がつけば7年目になろうとするブログ
かなりマンネリ化傾向にありますが、
私自身を励ます意味でも、しばらく続けたいと思います。
本年もよろしく、お付き合いください。

s-DSCN5779.jpg
2012.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3036-b5b92351