--.--.-- / Top↑
ウィークデイの朝、久しぶりに千里中央公園を通った。

ここは、不良中年が”陸の孤島”(O大学)へ通っていた頃、
毎日のように立ち寄って、ワンちゃんたちに遊んでもらったところだ。

この日も、あちこちにワンちゃんたち・・・
あのでっかいワンちゃん、見覚えがあるけど、
お名前は?、種類は?・・すっかり忘れている。
バーニーズでしたね。

s-DSCN5918.jpg

ご主人様と話していたら、あの頃にそっくりなワンちゃん発見!
不良中年の一番のお気に入りだった「あいちゃん」の2代目です。

お母さんは、あいちゃんの突然の死が受け入れられなくて、
しばらく公園にも来られなかった。
あれからもう、3~4年・・・
新しいゴールデンと一緒に、公園に来られるようになったようです。

「お懐かしゅうございます、お名前は?」
「アイビーっていうんです」
「すっかり元気になられたのですね」
「おかげさまで・・」

s-DSCN5924.jpg

バーニーズとアイビーちゃんの2ショットです。

しばらく遊んでもらったが、やはりワンちゃんには癒されます。
また、時々公園に来ることにしましょう。

s-DSCN5925.jpg


2012.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3043-3172ba8e

