--.--.-- / Top↑
昨日は、長女の初の子、M君の宮参りでした。

M君は、お父さんがかつて着たという、お宮参りの晴れ着を着せられ、
額に大の字を書いてもらい、主人公に変身!です。

s-DSCN6515.jpg

辛国神社は、1500年前に創建された、物部氏に関係する由緒ある神社
厳かな雰囲気が漂います。

s-DSCN6532.jpg

宮参りの儀式は無事に終わり、拝殿の前で記念撮影
残念ながら、ここは、ぼかしを入れますね(笑)。

s-DSCN65272.jpg

その後、先方が準備してくださったふぐ専門店でお祝い・・
すっかり酔っぱらってしまいました。

女房が亡くなって12年
不良中年の勤めは、ほぼ終わりです。

あとは、娘たちに迷惑をかけないように、
ぼけないで、元気に・・・でしょうか(笑)。

s-DSCN6539.jpg
2012.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3063-3bd3251f

