--.--.-- / Top↑
かりんとう饅頭って、たべたことある?」
「なんですか、それ・・・、かりんとう?、それとも饅頭」
「うーん、うまいこと言われヘン、食べてみて・・・」
 
かみ始めは、カリッ・・・
ついで、かりんとう独特の黒砂糖と油の味・・・
最後に、とろりとしたこしあんの味・・・

なるほど、それでかりんとう饅頭・・・
納得!、そしてはまりそうです。

※先週末nmzkさんのお誘いでFacebookをはじめました。
 そちらが忙しく、いつも以上に更新が滞りました(笑)

s-DSCN6903.jpg
2012.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3082-823c9f81

