--.--.-- / Top↑
千里ニュータウンを代表する歩行者専用道
名前は「こぼれび通り」・・・小学5年生が付けた名前です。

こぼれびじゃなく、こもれびだろう??
そんな議論がありますが、私はこぼれびが好きです。

そのこぼれび通りでは、地域の住民がアジサイを植えて・管理している。
いわゆる「アダプト制度」・・・ですね。

この日、少しだけ年配の男性がこつこつ、アジサイの苗を植えていました。
あまりの男前の姿に、うしろからパチリと撮らせていただきました。

ご苦労様です。
街は、こんな人の気持ちと行いで支えられているのですね。

s-DSCN7120.jpg
2012.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3091-e557ca64

