--.--.-- / Top↑
もう、2週間も前のこと・・・
「今度、うちにくる?」 下の娘から電話があった。

この時期だから・・・そうか、不良中年の誕生祝いだ。
「泊まりがけできてね、娘たちが喜ぶから・・」

今年の料理は、
豚肉と豆・ブロッコリーのトマト煮込み、アボガドと貝柱のサラダ、
野菜サラダ、ほうれん草とエビのグラタン、ガーリックトースト

3人の子どもを育てながら、手際よくつくったようだ。
決して豪華ではなく、さりげないメニューだが、味はGOOD!
やっぱり、不良中年の娘!(笑)

s-DSCN8901.jpg

食後のデザートは、カカオの粉をふったプリン?
孫たちのリクエストのようで・・もちろん手作り

ろうそくは、のびのびと6本、小さく3本
うーん年齢がばれる(笑)

s-DSCN8902.jpg

ハッピバースデーの歌のあと、ろうそくの火を消したのは、
この瞬間を待っていた、一番下のこ○でした(爆)。

すっかりジージの不良中年、もとい不良老年でした。

s-DSCN8903.jpg
2012.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3128-2ba84d81

