--.--.-- / Top↑
12月の第二土曜日、18時30分・・
この時間は、特別の意味を持っている。

ブログを始めた頃から、しばらくO大学に通っていた。
そのころ一緒だった息子や娘のような若者は、今では30歳前後・・
そんな彼らが、この日、我が家にやってくる。

「今年はいろいろあったから、鍋だけ・・。あとは勝手に持ってきなさい」
といいながら、それでは淋しい。
そう思って、前菜を少し準備した。

ポテトサラダ、中華風のたこサラダ、豆腐とアボガドのサラダ、
豚と豆・野菜のトマト煮込み、一夜干しのイカのあぶり、
クラッカー(バジルソース)、チーズ、オイルサーデン・・・

結局、テーブルいっぱいになってしまった(笑)。

s-DSCN8905.jpg

「先日、誕生日を迎えたばかりでね・・」
ということで、急遽、不良中年の誕生パーティにもなった。

朝から大忙しだったけど、やっぱりこの日は大切な日。
来年も、また来てください。

s-DSCN89072_20121220200314.jpg
2012.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3129-13bafdb0

