8/9(土)、夕方6時(日本時間朝2時)、ロンドンに無事到着。
ヒースローからエクスプレスでパディントン駅へ、
パディントンからは徒歩でベイズウォーター駅近くのホテルへ。

s-DSCN7034.jpg

古いアパートを改修したようなホテルには、クーラーはないが、
気温は大阪より10~15度低いから、気にならない。

s-DSCN7038.jpg

駅近くには、下町っぽい店やレストランが並んで、結構にぎやかだ。
レストランは、アラブ系、中国系、マクドナルドなど・・

s-DSCN7037.jpg

こぎれいな中華の店に入って、コースを頼んだ。
見た目には美味しそうだが、薄味というか、味にしまりがない。
これでは、千里中央のセルシー地下の方が美味しい。
オーナーは、鼻歌でご機嫌だったが・・(笑)

s-DSCN7036.jpg

ホテルに入り、大阪・東京の参加者10人で、見学・研修の作戦会議。

今日は、昼までファーマーズマーケットで有名なボロー地区を楽しんだあと、
午後は水上からテムズ川沿いの核心部の街並み、夜は川沿いの照明デザインを探索する。

先ほど、イングリッシュブレックファーストをしっかりいただいた。
さあ、ロンドン研修ツアー第1日目の始まりです。

s-DSCN7039.jpg
2013.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3188-6555dbdf