みなさん 長らくご無沙汰しています。

この夏は、ロンドンと周辺の田園都市・ニュータウンの見学、
帰ってきてから北海道のニュータウンへと、元気に過ごしました。

このように本人は至って元気なのですが、体の中でやや変化がありました。
それで、7ヶ月ぶりにH大付属病院に入院しています。
以下は、フェイスブックの記事のコピーです。

万博公園の北にあるH大付属病院の収容2日目。
午後一番、娘と一緒に主治医から説明を受け、同意書にサイン。

夕方、サブの明るい女性医師とも面会。
「質問や希望は?」と言われ、
「千里でやることがあるので、しばらく命をいただきたい」
「山にももう少し登りたい」(笑)。

「山は登れるでしょう」と言われ、「なら千里も大丈夫だろう」とやや安心(楽観的!)。
「先日の検査で肺活量は5200ccでした」と言うと、
「普通は3000~4000。そんな人初めてですよ」と言われ、またニコニコ。

食欲はすこぶるあって、食事が待ち遠しい。
体力・免疫力アップにはプラスだろう。

今日読んだ本、『若者のためのまちづくり』(服部圭郎 岩波ジュニア新書)、
『上山春平著作集 第六巻(照葉樹林文化)』、『サザエさん』・・・ばらばら

s-563102_300826703388601_1039571718_n.jpg
2013.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3191-a6723c65