--.--.-- / Top↑
昨日の午前中に、無事退院しました。
皆さん、応援、お見舞い、ありがとうございました。
養生しながら、ゆっくり日常生活に戻るつもりです。
と言いながら、午後は事務所へ。。。笑

その前に昼食・・
H大病院では、ずっと健康食だった。
いきなり変なものを食べては、身体に良くない・・・と、
お気に入りの高野台の「連の小屋」へ出かけた。

魚の定食もあったが、へへへ、ミックスフライにしました。
10日ぶりのフツー食は、やっぱりおいしい! 
心のこもった定食が、これで500円。どや・・・

9768_303768533094418_1464071042_n.jpg
2013.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3194-5cb3c632

