※フェイスブックにはまってしまい、しばらくブログをサボっていました。
おゆるしの程を・・。ぼちぼち再開です。

明日は、12月の第1土曜日。この日の夕方~は、特別な時間・・・
僕が50を過ぎてから博士課程に在籍したO大学の同輩たち、
と言っても僕の娘・息子のような30前後の若者たち10人前後が
我が家にやってきてパーティを開く。S先生も・・・

s-DSCN8424.jpg

メインは寄せ鍋なのだけど、前菜もいくつか・・・。
好評(と思っている)のポテトサラダは、今朝つくった。
おでんは、昨晩仕込んで、一晩中保温した。

s-DSCN8423.jpg

手の内をばらしているようだけど、へへへ、実はあと2~3品あるのですよ。
成否を分けるのは、今晩つくる予定のビ○○シチュー、
初めてチェレンジするア○カ○ディップ・・・。

s-DSCN8422_20131206160206b1a.jpg

みなさん、気合いを入れてお迎えします。
2013.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3195-1326d08f