上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
事務所へのルート上にあった、草ぼうぼうの細長い敷地。
ここに花が植わったら素晴らしいのに‥・と思っていたら、
ある日突然開墾され、3~4年の間に少しずつ花が増えていった。

どんな人が花を育てているのかしらん?と思っていたら、今日ご本人に会って話ができた。
隣のマンションに住む花好きの中高年女性のFさん。
僕と同じことを考えていたようで、市に問いあわせたら、市が管理する土地とのこと。

許可を得て少しずつ苗を植えて、今ではバラ、アマリリス、アジサイ、ジキタリス、
パンジーなどが咲き乱れる花園になっている。
ブロック塀にバラやつる性植物による垂直緑化が進行中で、1~2年後には見事な花壇になるだろう。

数年の間に一人で花園を作ってしまった人・・・
今日はすごい人に出会った。(^0^)

s-s-IMG_4837.jpg

s-s-IMG_4831.jpg

s-s-IMG_4832.jpg

s-s-IMG_4833.jpg

s-s-IMG_4834.jpg

※Fさんはブログをされるとのことなので、久しぶりにブログに記事をアップした。
 Fさんはこのブログにたどり着けたのでしょうか?(^0^)

スポンサーサイト
2015.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3266-56f83ebf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。