私のマンションで月一回開催している、だれでも参加できるサロン・・・
私が担当になってから2回目の今日は、過去最高の26人の参加がありました。

s-s-IMG_4825.jpg

20代?のママに連れられた3歳のレディも参加してくれました。
 きっと最年少記録でしょう。そして・・・かわいい!

s-s-IMG_4821.jpg

せっかく集まるのだから、もっとみんなが知り合い、仲良くなれるようにと、
これまでの「歌の時間」に加えて、「自己紹介タイム」をスタートさせました。
心配をよそに、みなさん結構話してくださり、盛り上がりました。
関西人はやっぱり、「話してなんぼ・・」ですね。

名札をつけたのも、互いを知る上で効果的。
パソコン同好会など活動を広げませんかとの提案もあり、今後が期待できる会になりました。
2015.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3267-e060fde7