--.--.-- / Top↑
1月末、美作の高校の同窓会を開催しました。
たまには遠出して・・と、会場は三重県鳥羽です。

会場は、元横綱千代の富士がお忍びで来るという、海に面したこぢんまりした宿です。

s-IMG_7788.jpg

海の幸がいっぱいです。

s-IMG_7795.jpg

夜遅くまでしゃべりました。そして朝食・・

s-IMG_7798.jpg

宿を出るときに記念撮影

s-IMG_7801.jpg

せっかくだからと、お伊勢さんにお参りしました。
よく考えると、この年になるというのに、伊勢神宮ははじめてだった。
遷宮のあとと正月が重なって、参道は人、ひと、ヒト・・

s-IMG_7813.jpg

伊勢神宮でみんなと別れて、一路大阪へ
途中、一度訪れたいと思っていた信楽へ寄ってみた。
寒いときなのでひっそりしていたけど、信楽焼の窯元がある一帯は、それらしい雰囲気が漂っていた。

s-IMG_7820.jpg

同窓会は、来年の一月に開催の予定
もう一年、事務局を務めます。w

2016.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/3314-0803d8be

