--.--.-- / Top↑
急に思い立って、横浜、東京へ旅をした。
半分仕事、半分趣味・・・(笑)

滋賀県に入ってしばらく行くと、一面真っ白になった。
思わず携帯でパチリとやり、どぶろぐへ送信。
関ヶ原と思ったところは、まだ栗東あたりだった。

2つのニュータウンを歩き、多くの方と交流し、住環境の素晴らしさ、人々の街への想いを改めて知った。
私には、10日に匹敵する、充実した旅だった。

2008.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/36-47c55226

