FC2ブログ
阪神が優勝しました。

Yahooで見ていて、優勝直後に上がってテレビを見たら、胴上げの最中。
よかった、このシーンに間に合って、一緒に感動を分かち合うことができて。

岡田監督の優勝インタビューは、心に迫るものがあった。
優勝をめざして、選手を信じ、一緒に戦ってきた気持ちが滲み出ていた。

二軍監督として苦労を重ね、鍛えられていたからこそ、今日があった。
星野に比べられて、評価が低かったけど、これで岡田の力を実証できた。
岡田も選手も、優勝できる潜在的な力を備えていて、楽しみながらプレーしてきたから、優勝できたんだ。

感動をありがとう!!
心から叫びたいけど、この感動を静かに、じっくり味わっていたい気持ち・・・

さきほど、まわりにいた若いもんが道頓堀に出かけました。
「騒いできます・・・」というから、「僕のぶんも・・・」と伝えました、へへへ

s-FI1880397_0E.jpg

AUTHOR: leaf_a_child URL: http://www.voiceblog.jp/catharsis/ DATE: 09/29/2005 21:39:12 阪神優勝!16番の岡田が、優勝の岡田になりました☆
次は日本一ですね!!
スポンサーサイト



2005.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/471-3f1edb7f