--.--.-- / Top↑
昆布茶の記事に書いた、我が家の重要な出来事があった日は、一日中、雲ひとつない快晴だった。
夕方、太陽が六甲山の南に沈み、空が赤く染まりだした。
ごちゃごちゃした街並みも、黒のシルエットになって、空の青とあかね色がより一層印象的だ。
気がつくと、飛行機が一機現れ、ゆっくりと伊丹空港に着陸していった。
おだやかな、冬のたそがれどき・・・

s-FI2623185_1E.jpg
2008.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/48-c67c8530

