--.--.-- / Top↑
冬も、この頃になると、サラダが食べたくなる。
春が近いことを、身体が感じているのかしらん? 
なーんておもいながら、キャベツのサラダを作った。

キャベツを適当に切って、さっと茹でて絞る。
塩もみしたキュウリ、人参、ハムといっしょに、
マヨネーズ、塩・胡椒で味付けして・・・ハイ、できあがり! 
うーん、美味しい!なまった身体が、元気になっていく気がする(笑)。

s-FI2623232_1E.jpg
2009.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/6-e10219f9

