--.--.-- / Top↑
この秋、2回目のおでんをつくった。今回も、おでんセット+好みの具材とした。竹輪、蒟蒻、厚揚げ、ひろうす、はんぺん類、大根、じゃがいもなどの常連に加えて、手羽元、すじ肉を入れた。野菜類が欲しい・・・と、ロールキャベツを思いついた。時間がないので、餃子をキャベツで巻いてみた。ところが、これがなかなかいける!! 勇気のある方は、一度お試しを・・・(笑)
2008.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yamchan2.blog38.fc2.com/tb.php/98-9d2735da

